奈良を出る時がこの状態でDSC_0298




神戸付近
DSC_0300



目的の播磨自然高原
DSC_0303



ゲート
DSC_0306




到着時の燃費です
DSC_0308




スティングレーで来てた時の最高燃費はリッター当たり23キロだった事が有ります
赤穂や岡山のオモチャ王国へ行ったりしたら
帰りにガソリンを入れないと帰れませんでしたね(゜ロ゜;ノ)ノ
スティングレーは燃料タンクが27リットルしか入らないんですよね



DSC_0310



今回は寒いと予想してたくさん荷物を積んで来てますので
荷物を運ぶだけでも大変ですね(;´∀`)
DSC_0311



DSC_0312



何度か水漏れしてたパイプの水漏れは大丈夫ですね
DSC_0313



階段の掃除は娘が手伝ってくれます
sketch-1556441536612



午後7時の室温です
寒いですね(;´∀`)
DSC_0315




夜の娘のぱち組用に持ってきてます
line_1556454213022




朝起きて7時過ぎの室温DSC_0316


寒いです・・・(;´Д`)