足の裏側
スミ入れかなと思いましたが
綺麗にスミ入れ出来そうに無いので
筆塗りしてみました
これでも良いのかな?(^_^;)




顔の合わせ目消し
こんな感じでOKでしょうか?




スミ入れペンで黒を塗りました
バルカン部黄色は塗りましたが




下の写真みたいに黄色の回りに黒色……
俺の肉眼では黄色の回りの溝が見えないんだけど(;゚д゚)
人間業とは思えない(゜◇゜)ガーン
エナメルの黄色で塗っちゃったから水性の黄色で塗り直して、エナメルの黒を薄めて流し込みはみ出た所を消すので良いのだろうか?(・_・;)




さすがにこの写真みたいにするのは無理が有りますね(・_・;)




今の俺の持てる力と道具の限界
目の衰えには勝てん(・_・;)




頑張りました(^_^;)
頭部はこれで完成(≧◇≦)




再チャレンジする事は無いと思いますが
次は拡大鏡使いますわ(・_・;)




ガンプラ RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2010-07-24