斜面にグリーンを塗る予定でしたが
省略するかな?(;^_^A
あ!写真よく見れば奥の信号機傾いてる(;゚д゚)
修正しなくては(^_^;)




少し傾けて線路柵際周辺を草など生やしてみました




もう少し追加作業で単調にならないようにしたつもりです




木工ボンドの水溶液をタップリ掛けたので、完全乾燥までは時間掛かりそうです(^_^;)



ガードレール・信号機・電信柱・道路標識を設置しました




道路の色を少し濃くする方が良いかも判りませんね
後は横断歩道の白線くらいでしょうか?
低めの木を作って追加した方が見映え良くなりそうですね




次回は木を作成して追加して完成予定かな?