発泡スチロールを切ろうと思ったら
発泡スチロールカッター小さくて(・_・;)
一度で切れず分割に(;゚д゚)
発泡スチロールカッターを改造するかな?(;^_^A
現状ではこのまま使おう(^_^;)




ホーム上の備品にシールを貼りましたが
まちなか駅(;゚д゚)
シール自作無理なんで(;゚д゚)
このまま使おう(;^_^A
右のはアルミテープを貼ってみました




ホームにマスキングテープを貼り黄色いラインを入れてます
綺麗に出来てれば良いのですが(^_^;)




少しはみ出しは有りますが許容範囲内でしょうか?(^_^;)




艶消しのトップコートだと思って吹いたらブルーだった(゜◇゜)ガーンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ブルーの霧が……(;゚д゚)




ローカル線のホームなので汚れて当然なので気にしないようにしよう(^_^;)

それと同時にガンダムをバラしてます(^_^;)
合わせ目消しと簡単な筆塗りぐらいしてみようかと(^_^;)