まずは下に敷いてた新聞紙を新しくしてみました(;^_^A




まずは線路の取付から
今回は駅や踏切無いので線路の高さ調整必要無いのですが前回同様に紙を敷いてみました




今回はカーブも有りますのでカントを付けました(カーブで遠心力に負けないように外側のレールを内側のレールより高くして
車両が内側に傾く)




バラスト散布中です
前回同様木工ボンドの水溶液で固定します




まずはグレーのバラスト散布終了です




乾いたら線路中央部にブラウンのバラスト散布予定です
複線の電化路線までは考えてましたが
残りの案が思い浮かばない(;゚д゚)
さてどうする?
今回は線路柵どうするかな?(;^_^A
名案が………(^_^;)