踏切に白線の追加しました



判りにくいですが
木の葉っぱ部分に赤や黄色でタッチアップ



赤や黄色の点が有るのが判って頂けるでしょうか?




線路際のバラストの色を少し濃くしてみましたが、写真では判りにくいかも?




キハ25の床下部分を薄めのフラットブラウンで筆塗り
出入り口扉の下部本当はガラスだと思うのですが、車両の朱色なのでスミ入れしてガラスぽく見えるようにしました



下の写真が加工後です
もう少し汚したいのですが、購入から約40年の年月が有り自然の汚れも有りますので、これでOKと言う事に(≧◇≦)




完成です
パソコンの画面を背景に何種類か写真を撮ってみました
いかがでしょうか?(^_^)













背景写真はネットからの拾い画です
不都合有れば削除致しますので

このジオラマはMG  レッド ウォーリアを送ってくれた友人の元へ旅立って行きました

Nゲージ ミニチュアジオラマ ローカル線バージョンは
これにて終了致します
11回までになりましたが
長いお付き合いありがとうございました(^O^)v


第二段も予定していますので
次回も宜しくお願いします(^_^)




Nゲージ ジオラマ複線ケース
ジェイ・モデリング