今回の製作は
複線で作ってみようかと思います
完成後の予定は我が家の玄関に置く予定です




高低差を少し付けたいと思いますが架線柱を建てるとカバーに当たらないようにするにはもう一枚増やすのが限界かな?(;^_^A




接着して一晩固定



まずはフラットブラックで塗りますか(;^_^A
塗ったのは良いのですが、色の残りが(゜◇゜)ガーン
少なくなってきたので薄めて増やしたが…
薄めすぎた(;゚д゚)
乾いたらもう一度塗ろう(^_^;)




線路は今回もフラットブラウンで筆塗り
架線柱の碍子部分を白で筆塗りしましたが目立たないですね(^_^;)
架線柱自体を暗いグレーに塗った方が良いかも判りませんね




乾いたのを見たら、薄かったので塗り直し
乾くまで放置(^_^;)




乾いたので土台へ接着
重しを乗せて一晩放置しときます




Nゲージネタとガンプラネタが交互になって本人もどこまで作業したのかゴッチャになってますがボチボチ頑張っていきます(≧∇≦)b