木を固定するのに紙粘土を使い
地面が発泡スチロールのままではイマイチなので適当に紙粘土を延ばして簡単に地面作りです




踏切や柵に紙粘土付いてる(;^_^A
あ!信号機付けるの忘れてた(;゚д゚)
信号機の在庫無いよ(;´Д`)
紙粘土乾くまで何も出来ないので
信号機でも買いに出掛けるかな(^_^;)




信号機をgetしてきましたが
完成品で高かった(;´Д`)
草に見えるスポンジみたいなのを撒きました
残りは踏切の前後の道とブラウンの砂利を少し着色して
周りの紙粘土が見えてる所の修正と
ホームに数人の人を立たせるぐらいで良いかな?
紙粘土を塗ってる時に紙粘土に絵の具を混ぜて着色したら良いよと娘に言われた(;^_^A
今から思えば紙粘土着色してれば修正必要無かったかも?(;゚д゚)




下の写真は草などの表現に使った物です
パウダー・ターフなどです




信号機探しに行ったついでに買ってしまった(;´Д`)
ガンダム大好きな友人からRGは目の負担が大きいから辞めといた方が良いよとは言われてたのですが(;゚д゚)





とりあえず開けて
すぐに閉めました(;^_^A
作る気有るの?(;゚д゚)




友人に買ってしまったと報告したら
お台場周辺のジオラマをゆりかもめと一緒に作って下さいと言われたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

その前にバラしてるHGのガンダム組まなくては(;^_^A
実はHGのガンタンクも購入して有る(・_・;)