グリップの破れたニッパから
新品のニッパに交換して
コマさんの切り出しも余裕で済ませたので
こちらの続きに
パパが頭部も簡単に済ませといたので
腕部分の切り出し組立になります




コマさんの合わせ目消しでセメダインを使ったので部屋は換気の為に窓全開で1時間ぐらい放置
そして窓を開けての組立になりますので
湯冷めしないように暖かい服装です




二度切り中(;゚д゚)
お主やるな!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
一度で近くを切ってミスしたらダメなので離れた所で切って確認するんだって(゜o゜;)




手で入れるのは厳しいのでピンセット使用




パパの使ってるピンセットを渡そうとしたら、娘専用に買ったニッパのセットに付属してるピンセットを渡してと
なんなんでしょう?
こだわりですね(^_^;)




ニッパで切るのは気を使うのか疲れるみたいで寝に寝室へ行っちゃったので
続きは明日に………