風呂敷部分の渦巻きの
はみ出した色を削り仕上げて
目は付属のシール
コマじろうの時は鼻と口も
シールを使いましたが、
今回はピンク色(少し色が濃いかったかな?)を作り、
筆塗りとスミ入れペンで仕上げました




頭と胴体は合わせ目消しで放置中なのですが、渦巻きを先に塗っちゃいました(^_^;)
合わせ目消しで削ったりする時はマスキングテープで保護します(^_^;)
その後また洗濯バサミではさんで固定モードに(^_^;)




ソフトクリームのコーン部分もシール有りましたが、筆塗りしました
ソフト部分はバニラならそのままで良いかな?(;^_^A
バニラ&チョコに出来るかな?(;^_^A




眉毛部分と尻尾の渦巻き
写真には無いですが胴体の真ん中に付くパーツの渦巻きを
他の方がスカイブルーとパープルを混ぜて色を調色してるのを真似させて頂き
筆塗り完了
(参考にさせて貰った方はエナメル塗料を使い、眉毛はエアーブラシで仕上げてました)




妖怪ウォッチ 05 コマさん
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2014-07-26




妖怪ウォッチ フユニャン 色分け済みプラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2015-12-19



妖怪ウォッチ 08 ガブニャン
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2014-10-18



妖怪ウォッチ BIGり!コマさん
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2015-07-18