o0640048013540876506







室内のブラウン系にする予定の場所を白サフを塗り中
すーぱーふみなが少し写ってますね
娘製作中で毎回箱にランナー片付けてますね(^_^;)





ショックアブソーバーも白サフです
スプリングを赤で塗ると思いますので



だがスプレーの白サフ無くなった(;゚д゚)




黒サフ予定のパーツを洗浄して乾燥中です




今すぐにサフ吹きたいのですが
娘が私の部屋ですーぱーふみな製作中なので(^_^;)
100均のケースに入れて保管(^_^;)




白サフ吹いたパーツを点検中
シートのシワ(;゚д゚)
イマイチですね(;゚д゚)




ドアトリム
埃が2つ入ってる(;゚д゚)



ヘッドレストの後ろ凹んでる(;゚д゚)




ダッシュパネルもイマイチですね(;゚д゚



これも(;゚д゚)




とりあえずパテ塗る所を塗って放置しよう(゜Д゜;)


ミウラ飽きて放置してるのはないのですが(^_^;)
副鼻腔炎でダルくて塗装する気にもならず、それに娘が私の部屋でDVD見るので娘が寝るまで塗装出来ないし(・_・;)
と言う事で進んでません(;゚д゚)