o0640048013540876506






今後は塗装に入っていきますので
天候や気温によっては塗装も出来たり出来なかったりで更新間隔が開くと思います


色なんですが
ボディー色はイタリアンレッド
シャーシ周りはフラットブラックかセミグロスブラック
エンジンはシルバー系
アルミホイールとボディーの下部はゴールド
室内を何色にするか?
指定ではダッシュパネルやセンターコンソール並びにドアトリム(ドアの内張り)はRLM66ブラックグレー
その他の室内はブラックの艶消しかセミグロスなんですね
黒系統の方がフロントガラスへの映り込みなど無くて良いのですが
屋根付きの車の場合室内黒系統だと室内見えにくくなると思うので
明るめのブラウン系も良いかなと思ってます





後ろのこれなんですが
色々ネットで調べたはずやったのですが
今頃薄々攻撃して透けるぐらいまで削ってデザインナイフで切れば綺麗に出来る事が判明(゜◇゜)ガーン




追加で開口しましたが
出来はイマイチですね(;´Д`)




う~ん(;゚д゚)
アラ判りますよね(;´Д`)




先程の写真より
もう少しボディー側も削ってみました




瞬間接着剤で補強した所が白くなってるし、一度サフ吹いてから確認した方が良さそうですね