o0640048013540876506












粗くですがパテを削り
600番のスポンジヤスリを全体に軽く掛けてみました

隣に写ってるのはプッチガイのリボンです
肉抜き穴埋めたのをついでに削ってます
リボンは後は洗ってサフ入れて水性のスカイブルーで塗る予定です






実際には外側はボディーカラー
フィン部は黒ですよね
そしてフィンはもっと薄い(;゚д゚)
プラスチックで表現出来る薄さと違うのでエッチングパーツを使わない限り不可能なので、このパーツでいきます
少しペーパーで削ろうかとは思ってますが(^_^;)





マスキングテープで仮止めしてるパーツを接着して合わせ目を消さなくては(;゚д゚)
リアブレーキの冷却用の空気取り入れ口なので本当は奥に穴を開けた方が良いのですが(^_^;)
そこまでは見えないでしょうからパスで良いですね(≧∇≦)b





厚塗りになると思いますのでラインチゼルでスジ彫りをしましたが
0.3㎜の刃では太かったかな?(^_^;)
この刃しか無いので仕方無いですね(^_^;)

これだけの作業で2時間半(;゚д゚)
なかなか進みませんね(^_^;)

次回はミウラを作ってる方のブログなどを参考にリアフェンダーの内側を削りたいと思います